とある仕事虫の能力開発(レベルアップ)

DDR(Dance Dance Revolution)のプレイ日記や、デカ盛り・食べ放題に行った「満腹だより」を書いているブログです。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
またも、放置をしてしまいました。

さて、先週の10/9(土)、DDRイベント「ぐん○まフェスタ」に出るために、
群馬県の前橋市まで遠征をしてきました。

かなり長いので気長に読んで下さい。

朝、長野でP.PAさん、上田でSS4?さんをそれぞれひろい、
一路、会場の群馬県前橋市にあるゲームセンター「ラッキーボックス前橋店」に10時半に到着。

ぐんたま




【スコア部門】
Singleモードでスコアの高さを競う部門
※予選・1回戦・準決勝でのバー両手持ちは禁止します

・予選(1曲)
DAM DARIRAM(Basic)
スコア上位8名が本戦進出

・1回戦(1曲)
If you were here(Difficult)
スコア上位4名が準決勝進出(トーナメント式ではありません)

・準決勝(2曲合計スコア)
someday…(Expert)
only my railgun(Expert)
合計スコア上位2名が決勝進出(トーナメント式ではありません)

・決勝(3曲合計スコア)
○○○○(○○○)
○○○○(○○○)
○○○○(○○○)
合計スコアの高い方が優勝

(スイマセン、曲を忘れてしまいました)

【女性スコア部門】
Singleモードでスコアの高さを競う部門、ただし女性のみ参加可能
※バー両手持ちは禁止します

・予選(1曲)
Butterfly - 2008 X-edit-(Basic)
スコア上位2名が決勝進出

・決勝(2曲合計スコア)
○○○○(○○○)
○○○○(○○○)
合計スコアの高い方が優勝
曲は当日発表

(スイマセン、曲を忘れてしまいました)

【パフォーマンスタイム】
採点無しのお披露目形式
1人1回のみ参加可能(シングル・ユニットいずれか参加でお願いします)
主催及びスタッフが危険・悪質・卑猥と判断するパフォーマンスは禁止

【運部門】
何が出るかは当日までのお楽しみ

【○○○○○】



スコア部門では、ワタクシ、精度は高くないので、
見事に予選落ちです

で、パフォーマンス部門では・・・
シンさんに、半分強要?され、参加しました



でも、相方のRANRYUさんがいない為に、1人華爛漫

他の参加者の皆さんのレベルが高くて高くて、
何か申し訳ない気分でした

(この動画は、時間をみてUPします。楽しみにして下さい)

でも、久しぶりのイベントでしたので、楽しかったです

次のターゲットのイベント

2010年12月12日(日)埼玉県さいたま市「スーパードキドキヒューケット」に行われる

「Performance Festival 18・第6回パフォフェス最強パフォーマー決定戦2010」

です。

それまでに、ネタを考え、練習をしないといけないな。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ

イベント、かなり楽しそうですね~
私の地元ではそういうイベントをする所がないので、ちょっと羨ましいです^^;

って、動画は顔がモロ見えですねww
私はスコアラーなのでパフォはしたことがないですが…
この動画を見て、楽しそうだなと思うようになりました^^
今度、パフォも挑戦してみよう…。
2010/10/13(水) 21:53:48 | URL | 鬼ムチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shigoto64.blog119.fc2.com/tb.php/22-22f8eac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
