とある仕事虫の能力開発(レベルアップ)

DDR(Dance Dance Revolution)のプレイ日記や、デカ盛り・食べ放題に行った「満腹だより」を書いているブログです。

2010/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
皆さん、お待たせしました。

先日の10/9(土)に行われ、
参加してきたDDRイベント

「ぐん○まフェスタ」

パフォーマンス動画をアップします。

1.仕事虫/華爛漫-Flowers-/BSP/非背面



主催者のお言葉

「笑顔がとても楽しそうで、アクティブに舞ってました。
パフォで一番必要な「楽しさの伝達」とても勉強になりました」

いやいや、久しぶりにやったので、グダグだでしたよ
レベルが低くて、申し訳なかったような感じでした。

2.真-SHIN-/Music In The Rhythm/BSP/非背面



いつの間にグラウンドが出来るようになったのですか?
ホント羨ましいです。

3.P.PA/Decade/BSP/背面



作りこみでは一番すごかったです。
会場を広く使う芸の細かさにもびっくり。
さすが、コナミ認定パフォーマー

4.K.ABE(群青)+AREN/Saturn/BDP/非背面



アクロバティックな動きと、それだけに固執しない柔軟な動き。
後半のAREN王子とのチェンジで驚いたw
かっこよすぎ


5.KIBA/Fly away -mix del matador-/BDP/背面



コミカルな動きとギャラリー一体型のパフォ。
今回のテーマ(フリースタイル)を最も活かした動き。
笑いもあって、良かったです


6.KOBAKO/KISS KISS KISS-秋葉工房 MIX-/bSP/背面



パラパラムーブ、ナイスガッツです!
もう一回、見たいです。

7.R2(正・うさ)/AFTER THE GAME OF LOVE/BVP/背面



うささんの同じ動きには、びっくりしましたし、成長速度が早いと思いました。
正さんとの息ぴったりでした。


8.風紀委員"ジャッジメント"(TAKASKE・UN-LIM)/only my railgun/EVP(片方にmirror)/背面



既存譜面による息ピッタのパフォ。
スコアラーのUN-LIMさんが完全にパフォーマーになってました。
ESPのVersusをMOVE譜面として使う、アクションもあり、ネタもあり、パフォの夢がぎゅっと入ってました。

改めて、自分のパフォーマンスのレベルが低かったです。
せめて、背面ができる様になればいけないなぁ~
