とある仕事虫の能力開発(レベルアップ)

DDR(Dance Dance Revolution)のプレイ日記や、デカ盛り・食べ放題に行った「満腹だより」を書いているブログです。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
久しぶりの更新です。

今日、この前に予約した物が届きました。

それは……

「Dance Dance Revolution X2 Original Soundtruck」
です。

予約特典として、オリジナルクリアファイルが、一緒でした。

DDR X2 サントラ

DDR X2 サントラ2


直ぐ、ipodに入れ、
何回も聞くつもりです。

後、今日の午後3時にレプリカントフォルダの曲が解禁するので、
用意をし終えたら、踏みに行きます
先日、会社の忘年会がありました

場所は、近くの焼肉食べ放題の店

「 焼 肉 キ ン グ 」

に行ってきました

食べ飲み放題でしたが、
私は、車でしたので、ほぼ食べるほうに専念しました。

忘年会

最初~、ラストオーダーぎりぎりまで、
これでもか・・・、っていうぐらい、肉をオーダーしまくり、
最後は、デザート全種類をオーダー

忘年会2

忘年会1

もちろん、残しはしませんでしたよ

そして、二次会のカラオケ

今回のカラオケが最初から最後まで、
アニメゲームソングだけのカラオケ大会となり、
内容がメチャクチャ濃く、カオスです

二次会

ま~、自分も幽々白書「アンバランスなkissをして」から始まり、
とある科学の超電磁砲「only my railgun」、
うちの3姉妹「たっとぅーん♪たいむ by Noria」、
銀河鉄道999(ゴダイゴ←古っ)、
金色のガッシュベル「見えない翼」、
りゆ&Noria「☆shining☆」、
BeForU「Red Rocket Rising」

を歌いましたけどね。

あ、またもネクタイを忘れてしまいました~
ここの所、風邪を引いてしまい、しばらくの間、放置をしてしまいました

スイマセン(><)

で…

ワタクシ、只今、従妹の結婚式に出席する為、
仙台に向かっております

長野から約6時間かかりますが、
久しぶりの鉄道での遠出なので、
少し嬉しいです
(今でも、鉄ですので)

時間があれば、仙台の街の中のゲームセンターにて、
DDRをやりたいなぁ~
邪を引きました

は、全くないのですが、
の痛みと咳、鼻水、少し両目がかゆいのとで、
医者に行って来ました

診察料と代で約2000円

結構な痛い出費です
昨日、自分の持っているPS3・60GBがとうとう故障してしまいました

奥さんから、電話で

「電源入れても、赤いランプが点滅し、起動しない」

と言われ、

急いで、原因を調べたら

「本体内の温度が上昇したため、しばらく放置し、温度が下がり次第、電源を入れてください。
それでも、正常に起動しない場合は修理

丸1日、本体を動かさず、先ほど再度起動したけど、だめでした

これから、修理に出しに行きます。
あ~、いくらぐらいかかるのかな・・・
